みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

ほぼ毎日暑くて大変ですね。

いっぱい汗をかいてしまいます。

水分をしっかり補給して体調に

気をつけて過ごしていきましょう!

 

それでは放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

始めに自由時間の様子から!

児童発達発達支援の

お子さんと一緒に遊んでいたお友だち!

素敵なお兄さんでした✨

 

今日は県民の森に出かけて来ました。

 

県民の森では色々なアスレチックがあり

みんなで挑戦して来ました。

 

こまめに水分補給、

休憩をしながら進みました🧃

 

みんな頑張ってアスレチックに

取り組みました🎵

時にはお友だち同士で

譲り合ったり…✨

 

最後はみんな集合場所に

到着~!

水分補給をしたり、

座って休憩したり、

ミストを浴びたり✨

頑張った後もこの笑顔(^^♪

疲れたけど、でも達成感を

感じているお友だちも!

 

今日のおやつはこちらです。

❖じゃが塩バター

❖鉄+コラーゲン

❖ハートパイミニ

❖ビスコ

 

暑いですが、気をつけて過ごして

行きましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻