みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(●ˇ∀ˇ●)

 

今日は、雨天を想定して活動の準備を進めて

いましたが、だんだんと晴れてきたので……

つばめの杜中央公園までお出かけしてきまし

た(^O^)/

みんなの「晴れて!!」という願

いが通じましたね🌞

 

公園に到着したら、すぐにお弁当を食べて、

元気もりもり!!よ~~し!遊ぼう♪

楽しい遊具がいっぱい!

風が気持ちよくて暑さも和らぎましたよ!

 

ダンスを踊っているお友だちも♪

 

地面から湧き出る噴水が大人気でした!

気持ちいい~~(^▽^)/

たくさん水遊びしました~!

楽しかったね!

 

 

今日おやつはこちらです🍩

✩ポテトフライ

✩カルシウムウエハース

✩ハートパイ

✩ムーンライト

 

明日も晴れるといいですね(。・ω・。)

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:円谷、富田