みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 大友です。

 

台風が近づいたり、通り過ぎたり

天気や気圧の変化で体調を崩さないかが日々心配ですね(+o+)

早くカラッと晴れた夏の陽気が戻ってくればなぁ…と思っております。

 

それでは放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

今日は仙台市科学館に

お出かけしました。

 

まずは、常設展の様子をご紹介します!

 

 

ダンブロック迷路に挑戦!!

バッチリ!ゴールできましたね(*^^)v

 

特別展の見学も行いましたので、

その様子もご紹介いたします(‘◇’)ゞ

特別展は、「アリスの不思議体験ツアー」という

脳科学と錯覚についての展示でした!

間違い探しのコーナーもあり、

お友だちみんな興味津々で見学していましたよ(*^▽^*)

 

今日のおやつはこちらです!

*しみチョココーン

*星たべよ

*ハッピーターン

*ミニパイ

 

明日も元気に活動しましょう(^^♪

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:大友、赤嵜