みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

昨日は朝からとても涼しかったですね。

寒くて、寝る時に毛布を1枚足しました。

今日は朝から雨模様。

天気が変わりやすいので、体調に気をつけて過ごしたいですね。

 

それでは放課後等デイサービスの活動をお伝えします。

今日はリッキーガーデン夏祭りを行いました!

〇水ヨーヨー

店番のお手伝いありがとう✨

 

〇的あて

 

 

 

〇ミニバスケット

ゴールを狙っている姿素敵です😊

 

〇射的

 

 

〇くじびき

ほしいのが当たったら嬉しい!

ほしいものではなかったときは

悔しかったり、悲しい気持ちに

なってしまうこともありますよね。

その気持ちも大切な気持ちですね!

 

その後はおやつバイキング!

 

 

たくさんのおやつの中から

今日のおやつを選びました。

 

 

自由時間もお友だちや

サポーターと遊んだり、

のんびりしたり、

思い思いに楽しく過ごしました。

 

今日も一日、みんな元気いっぱいでした!

明日も楽しく活動しましょう!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)、富田