みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

最近、雨が降って肌寒い日が続いています

ね。風邪を引かないように気をつけながら

過ごしていきましょう。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

今日は2手に分かれて活動を行います。

桃狩りは蔵王の室野井果樹園に行ってき

ました。

少し雨が降っていましたが、カッパを着て

準備万端!

上手に桃を採れたかな?

おいしそ~♪

いっぱい食べれたかな?

1人で4つ程食べたお友だちもいました。

最初は公園を予定していましたが雨が降っ

ていた為、「角田宇宙センター」に行って来

ました。

宇宙に関するもがいっぱい❕

色々見て周れて楽しー❕

いっぱい見れて楽しかった。

帰りにはスペースタワーにも少しよってきました。

 

今日のおやつはこちらです。

❖ポテトフライ

❖星たべよ

❖カントリーマアム(NYチーズケーキ)

❖クッキー

今週もお疲れ様でした。

また、来週も頑張っていきましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻