みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

最近どんよりした天気で、雨も降ったり

止んだり不安定ですね。

こんな時でも体調に気をつけて

元気に行きましょう。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

今日は始まりの会でお友だちの誕生日会をしました!

「お誕生日おめでとう!!」

そして「ビンゴゲーム」も、とても盛り上がりました。

ビンゴ表を選ぶのも勝敗のカギ。

「これにしよう!」

「ビンゴになったよ!」

 

午後から「仙台空港」にも行きました。

七夕飾りもお出迎えしてくれました。

仙台空港では、みんなで色々な所を見て回りました。

「コックピット搭乗体験」もして来ました

 

 

窓から人が!!

ちょっとしたトリックアートのようです。

 

最後は展望台から

本物の飛行機を見てきました。

楽しかったね🎵一

 

今日のおやつはこちらです。

❖じゃがビー

❖チロルチョコ

❖チーかま

❖ブラックサンダー

 

明日もたくさん笑顔が見られますように!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻、伊藤(理)