みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えいたします✨

 

午前中はお昼ご飯で食べるマックを買いに

行って来ました\(@^0^@)/

自分で注文はどきどきでした😘😘

美味しいね( ̄﹃ ̄)♡

 

 

 

午後はスイカ割り🍉

もうちょっと右右~~!!

スッパーン!!

「ここかな?」

慎重に!

みんな応援も積極的にしてくれ、

スイカを楽しく割ることができました🍉

 

お別れ会&お誕生日会&お菓子バイキング🍰

今日でガーデンの利用が最後のお友だちの

お別れ会とお誕生日会をしました🍰

 

とても立派にメッセージカードを

受け取ってくれました。

これからも元気に過ごしてくださいね!!

好きなお菓子を選ぶみんなの表情は

とっても嬉しそう!!

みんなでジュースも飲んでかんぱーい!

お別れのお友だちも喜んでくれていて、

サポーターたちも嬉しいです!またいつ

か、ガーデンに顔を見せに来てくれたら

うれしいです🎵

 

寒い日が続いていましたが、今日は蒸し

暑かったですね。体調には気をつけて残

りの夏休みもエンジョイしましょう!

 

 

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

電 話:022-395-9843

文 責:円谷、小林