みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

昨日からまた夏が戻ってきましたね!

今日は夏を感じながら、

水遊びを満喫しました。

さっそく児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

◎個別課題のようす

数字を、順番じゃなくても並べられるようになりました💮

 

◎活動のようす

どれにしようかな?

お水、気持ちがいいね!

自分でもやってみよう!

 

「トマトあかくなってる!」

トマトにお水をあげていました。

 

◎自由遊びの様子

今日は大きなサイコロがお気に入り!

「5は?」「3は?」

サポーターとお話しながら

サイコロをクルクル回してあそびました!

 

とってもたかーいカエルさんのおうち。

「ケロケロケロ」と言いながら

落ちないように、倒れないように、

慎重~に乗せていました。

 

明日はどんなことができるかな?

明日も楽しく活動しましょう!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)