みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(*^▽^*)

 

午前中は昼食で食べるマックを

買いに行って来ました😋😋

注文に挑戦してくれたお友だちも✨

美味しいねo(〃^▽^〃)o

 

 

 

午後からはしっぽとり!

背中をピタッとつけて待ちます!

やったー!

とったー!

 

その後はお待ちかねの

くじびき✨

何が当たったかな?

 

おやつもなんだか特別✨

おやつバイキング✨

好きなおやつを選びました(*^^*)

 

明日から学校のお友達や

明日が最後の夏休みのお友達と

学校スタートがそれぞれとなりますが、

今年の夏休みの一番の思い出はみなさんは

どんなことだったのでしょうか!(^^)! ??

是非、サポーターに教えてくださいね☆彡

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷・富田