みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

今日から仙台市の多くの学校が始まりました。

夏休みは長いようで短く感じましたか?

長く感じましたか??

いい思い出はいっぱいできましたか?

いろいろとお話を聞かせてくださいね!!

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

まずは、サーキット運動の「あるく」と「はしる」

に取り組みます!

 

今日のメイン活動は「スイカ割り」です。

目隠しを出来るお友だちは目隠しをして

挑戦です❕

 

みんな上手にスイカを割れるかな?

 

 

「みぎだよー」「ひだりひだりー」

 

「えーい❕」パカーン❕

 

 

上手に割れたね🎵

お友だちが挑戦していると

みんなスイカの場所を教えくれました!

 

そして、昨日に続き今日もオンラインで

利用してくれたお友だちがいましたよ。

早帰りのお友だちも一緒に参加してくれました。

 

 

今日のおやつはこちらです。

❖ポッキー

❖星たべよ

❖チロルチョコ

❖アーモンド&フィッシュ

 

 

明日も元気に活動しましょう★

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻