みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

昨日と今日はなんだか肌寒いですね😥😥

体調管理をしっかりしないと!と思うので、

帰りにR-1を買って帰ろうと思います(^._.^)ノ

 

それでは放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えいたします😊

 

さあ今日もサーキット運動から!

 

メイン活動は「オセロ返しゲーム」をしました✨

巨大なオセロを自分の色にひっくり返すゲームです。

今日はお友だちvsサポーター!!

闘争心を燃やします🔥

このゲームは勝ち負けが

あるゲームです。

勝った時はうれしい!

負けた時は悔しい!

「悔しかった」その気持ちも

大切な気持ちです。

 

「悔しくなったら

どうすればいいのか」を

ゲームを通しながら

考えることができればと

思います。

お友だちもサポーターも

みんな頑張りました✨✨

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎チロルチョコ

◎ムーンライト

◎カルシウムウエハース

◎スナック菓子

 

体調管理に気をつけてお過ごしくださいヾ(•ω•`)o

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責;円谷、富田