みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

最近、体幹トレーニングに

力を入れていて、

プランクを毎日取り組んでいます💪

お気に入りなのが

プランク10秒、膝裏のばし10秒を

繰り返し1分半だけ行うものです!

短い時間ですが、お腹がぷるぷる

してくるのでおすすめです✨

 

さて放課後等デイサービスの様子を

お伝えします。

 

✎課題の様子✎

 

🎨ミッション宝探し🎨

ミッションカードをサポーターから

もらって書いてあるカードと同じ

文字カードを探します!

同じ文字でも文字の色が

違うのでよーく確認してね🔎

さらにミッションが書いてあるカードも

ありますよ!

さあさがそー!

どんどんカードが集まってきました!

見事ミッションクリア👏で

最近お誕生日だったお友だちへの

メッセージが完成しました★

お誕生日おめでとう🎉✨

隠すのを手伝ってくれた

お友だちもありがとう(#^.^#)

 

今日のおやつは

🍰ワッフル

🍰きなこ棒

🍰マシュマロ

🍰瀬戸塩せんべい

今日はお誕生日のスペシャル

おやつだったので、

わっふるの上にクリームと

チョコスプレーもトッピングしました♡

 

今週もお疲れさまでした!

今週はどんな1週間だったでしょうか?

来週も楽しく過ごそうね♪

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:富田