みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

昨日家の庭でずっと鈴虫が鳴いていました。

じっくり聞いていると時々鳴き方が変わったりして、

たまにはテレビもラジオもつけないで

自然の音を聞くのも良いものだなーと、

改めて感じました。

 

放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

今日は「ロープコースタ―」を行いました。

テープの輪っかに触らずに、

ロープを動かしておとなりへ~。

ゴール!

 

次は、棒をつかった

輪っかリレーをしました。

 

今日のおやつはこちらです。

・ピザポテト

・チロルチョコ

・m&mチョコレート

 

自由遊びの時間は、

お部屋の中で遊ぶか、

外で遊ぶか

選んでもらいました!

 

先週遊んだ水鉄砲はシーズンオフとなりおやすみ。

かわりにシャボン玉が大人気でした。

 

明日も元気に活動しましょう!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)