みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

建物の駐車場から、

リッキーガーデンに来る途中、

金木犀の木がオレンジの小さな花を咲かせていました。

リッキーガーデンの建物周辺は、

いろいろな草花があって、

季節の移り変わりを感じさせてくれます。

 

それでは児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

始まりの会では、

楽器を使いながら音楽を聞きました。

CDデッキに興味津々♪

楽器も選んでもらいました♪

 

前回とてもお気に入りだった「エビカニクス」

サポーターと一緒にダンスダンス♪

 

今日は公園へ歩いておでかけ!

公園の砂は石があったり、デコボコしていたり

自然の障害物がたくさんあって

自然と足が鍛えられますね。

ジャングルジムの迷路にも挑戦。

遠くにいるサポーターのところまで

歩いて助けに来てくれました!

 

たくさん身体を動かして楽しかったね♪

また元気に活動しましょう!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:伊藤(理)