みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

今日は活動でお散歩に行って来ました!

歩くと暑さを感じましたが、道端にキン

モクセイの木がありとてもいい匂いがし

ました❁やっぱり秋だな~と感じましたよ。

 

さっそく児童発達支援の

様子をお伝えします♪

 

🎹自由時間🎹

いつも絵本コーナーに一目散に向ってい

くお友だち♪今日読む絵本はこれ!

 

🎻走る🎻

まてまて~!

追いかけたり、追いかけられたり!

目標物があるとそれに向かって走り

やすいですよね(o^―^o)

 

🎺始まりの会🎺

気持ちの発表では、お名前を呼ばれると

立ち上がってイラストをタッチしてくれま

した。

絵本はとっても集中して聞いてくれている

のが、写真から伝わりますね。

 

🥁公園におでかけ🥁

しゅっぱ~つ!

滑り台をしたり、

お友だちに興味を持って見ていたり、

ガーデンの室内では味わえない楽しさが

ありましたよ(^^♪

 

今日もお散歩日和でしたね!

また遊びに行こうね~☆彡

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:小林