みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子を

お伝えいたします(^∀^●)ノシ

 

今日はオンラインのお友だちと穴埋めクイズをしました✨

上の四角に入る文字はなんでしょう😊❓

(正解は「ひ」です)

少し難しい問題もありましたが、

答えが分かっても声に出さないお約束で行いました😊!

さようなら👋はみんなで(^o^)丿

また来週会おうね☆彡

 

今日のメイン活動は「ロープコースター」です☆彡

ロープを上下に動かして輪っかを動かすゲームです。

スタートからゴールまでの時間を測りました(●’◡’●)!

 

ゴール✨

 

最初のラジオ体操も頑張りました☆彡

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎チーズかまぼこ

◎まがりせんべい

◎マーブルチョコ

◎カントリーマアム

◎スティックポテト

 

今日も自由時間はお外でも

遊びました!

 

週末ですね!

ゆっくりお過ごしください(。・∀・)ノ

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、富田