みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です😍

今日は思った以上に暑くてお散歩に行くと

汗をかきました!!汗っかきなので汗をか

かない時期になるのが待ち遠しいです。

 

それでは、児童発達支援の活動の様子をお伝

えします。

 

【自由遊びの時間】

お気に入りの絵本を持ってきて

「読んで~~」と言うのかと思いきや、

今日は読み聞かせをしてくれるみたい

です(^▽^)/

 

【走る】

走る時の音楽が鳴ると

喜ぶお友だち!!

 

【始まりの会】

はたらくくるまの歌紙芝居を

集中して聞いてくれました。

 

【お散歩】

近くの公園まで歩いて行ってきました!

あまり遊びに行かない公園の遊具!

頑張って登ってみました♪

しゅー!

すべり台楽しかったね!

疲れた時には車の通らないところで

休んだり、

歩いたりしながら

ゆっくり帰りました!!

頑張ったね♪

 

次回も楽しく活動しましょうね!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:小林