みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町  赤嵜です。

 

今日も朝からいいお天気でしたね。

学校がお休みだったお友だちは

「加瀬沼公園」にお出かけしてきましたよ

!(^^)!

 

 

それでは、本日の放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えします。

 

<加瀬沼公園での様子>

丁度いい気温でゆったりと

過ごしました(^^♪

 

午後からは、学校から帰ってきた

お友だちも一緒に、みんなで歩いて

「あすと長町中央公園」と

近くの公園へ行ってきました  (^^♪

 

<公園での様子>

シャボン玉をしたり、

お砂場で遊んだり、

もちろん遊具でも遊びました!

サポーターと逆上がりの練習中かな??

虫を探すお友だちも!

このあとコオロギを捕まえました♡

アリさんの撮影中📷

角度にこだわっています!

 

<今日のおやつ>

*ハロウィンチョコレート

*スティックポテト

*ミニブラウニー

*きなこ棒

*ミニゼリー   でした!

 

<自由時間の様子>

思い思いに元気に

楽しく過ごしました♪

 

明日も元気に活動しましょう(*^-^*)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜、富田