みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

台風16号が近づいてきてますね。

予報では、宮城県には直撃しないようで

すが、気をつけて過ごしていきましょう。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

今日のメイン活動は「オセロ返し」です。

お友だち2人対サポーター1人で対決します。

お友だちは白に、サポーターは黒にします。

 

「よーい、ドン!」サポーターの合図に合わせて、

急いでオセロめがけて走り出します!

 

サポーターより多く返せるかな?

とても素早くオセロを返していました!(^^)!

 

みんな頑張れー❕

自分のペースで楽しくオセロを返すこともできましたよ😊

 

タイマー係に取り組むお友だち!

時間をきちんと測ることができました(‘◇’)ゞ

 

サポーター対お友だちの白熱した対決が続いていました🔥

お友だちからも「もう一回やってみたい!」の声でいっぱいでした!

元気にオセロ返しゲームに取り組むことができました✨

 

今日のおやつはこちらです。

❖ワッフル

❖マーブルチョコ

❖きなこ棒

❖アーモンドフィッシュ

❖ゼリー

 

明日も元気に活動をしましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻