みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

最近足の柔軟を1ヶ月間続けていたら

立ったまま前屈して床に手が付くように

なりました✨

人生で一番柔らかくなっていて

ストレッチへのやる気が益々

高まりました😋

 

さて放課後等デイサービスの様子を

お伝えします!

まずは、課題!!

一生懸命取り組む姿が素敵です。

お姉さんのお友だちが教えてくれていました。

ありがとう!

 

🚗防災〇✕クイズ🚗

防災についてのクイズに

取り組みました!

問題です!!じゃじゃん!!

答えだと思ったほうに

移動してね!

○かな~?

✖かな~?

正解☆彡やった~~(^▽^)/

問題を出題される時には、壁に背中を

くっ付けて待つお約束も、しっかり守

ってくれてありがとう♬

クイズで考えながら、

身体も動かしました☆彡

 

🚋お誕生日会🚋

今日はおやつの時間に

お誕生日会をしました♪

お誕生日おめでとう!

 

🚀おやつ🚀

デコレーションケーキ

マーブルチョコ

カントリーマアム

せんべい

 

 

🚥自由時間の様子🚥

ダンボールがブームなガーデン

でした( ´∀` )

 

今日もお疲れさまでした!

肌寒い日が続いておりますので、

暖かくしてお過ごしください🌙

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田