みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です。

 

それでは、放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えします。

学校が早く終わったお友だちは

海が見える丘公園にお出かけしました。

学校の後でもパワー全開のお友だちでした🌞

うんてい、とてもスムーズで驚きました!

慎重に進んで、ゴールで来たね☆彡

ターザンロープにも挑戦!!

「あ~~~ああ~~~~~」

ちょっぴり怖そうな遊具にも挑戦する姿、

かっこよかったですよ!(^^)!

 

今日のメイン活動は「しっぽとり」を

しました。

やる気十分!

いざ勝負!

やったー!

取れた✨

しっぽとりとサーキット運動で身体を動かして、

課題で頭を動かした一日でした!

 

今日のおやつはこちらです。

*スティックポテト

*きなこ棒

*カントリーマアム

*ミニチョコ

*のり巻きせんべい  でした!

おやつを食べてエネルギーチャージ!

 

明日も元気に活動しましょう(*^-^*)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:小林、富田