みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

今日は「きのこの日」だそうです。

これから寒くなると、ますます鍋料理がおいしくなりますね。

しいたけ、えりんぎ、しめじ・・・

いろいろなきのこが大活躍しますね!

 

それでは、今日の放課後等デイサービスの活動の様子をお伝えします。

今日はオンライン支援のお友だちもいっしょに

始まりの会を行いました!

クイズや絵本の読み聞かせ。

いろいろなことばに触れました。

 

頭を使った後はちょっとからだも動かしましょう!

「くものすくぐり」でテープにひっかからないように

きのこをとりにいきます。

よーいスタート!!

きのこをゲット!

 

 

今日のおやつはこちらです。

 

じゃが塩

お金持ちあられ

チロルチョコ2つ

クッキー

 

今週も1週間お疲れ様でした!

来週も元気に活動しましょう!

 

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)