みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

最近、急に寒くなりましたね。

寒暖の差で体調を崩しやすくなって

おりますので、十分に気をつけながら

過ごしていきましょう。

 

それでは、放課後等デイサービスの様子を

お伝えします。

 

まずは、個別課題のご紹介からです!

【スナップボタンつけ】

【ビーズのひも通し】

【お絵かきパズル】

集中して取り組むことができました!✨

 

今日のメイン活動は「〇✖ゲーム」です。

防災に関する問題を出して

〇だと思う人は〇に✕だと思う人は✕に

移動してもらいます。

 

みんな分かるかなぁ~?

引っかけ問題もあるから気をつけて❕

〇かなぁ?✕かなぁ?

正解❕やったね🎵

 

ブログをご覧の皆さんにも、今日のクイズの中から1問出題!!

〇✖どちらが正解でしょう!?

ぜひ考えてみてください!(^^)!

 

今日のおやつはこちらです。

❖アーモンド&フィッシュ

❖せんべい

❖ブルーベリーウエハース

❖クランキーチョコ

❖ミニチョコブラウニーorマリーorビスコ

 

自由遊びの時間は、室内やお外で元気いっぱいに遊ぶことができました😊

 

また明日も元気に活動をしましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻 大友