みなさん、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

 

今日はどんよりとしたお天気ですね~。

気持ちも一緒にどんよりとしてしまいそうですが、

お友だちのニコニコ笑顔に癒されて元気になります😊

たくさんの笑顔、成長していく様子を見つけた時・・・。

保育士でよかったなぁと、あらためて思うのです♪

 

今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【課題の様子】

【自由あそび】

絵本が大好き。今日はどの絵本を選んだのかな?

大好きなサポーターの手を引いて、気持ちを伝えていました。

【体操】親子でメリーゴーランド

クルクル回転するところが楽しいね~!!

【おあつまり】

今日のお天気は?

【わらべうたあそび】

【制作あそび】

手形をペッタン

ハロウィンカードのできあがり!

【戸外あそび】

たくさん歩いたり走ったりして身体を動かしましたよ!!

 

急に寒くなりましたね。風邪をひかないように気をつけて、また次回も

元気に遊びましょうね。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:菊池