みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 赤嵜です。

 

それでは、放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えします。

 

今日はオンラインで参加してくれた

お友だちもいたので、始まりの会では

みんなで「ひらがなクイズ」や

気持ちの発表を行いました!

 

メイン活動は「チャレンジジャンプ」でした。

始める前にぬいぐるみを選び…

ケンケンパや両足ジャンプで進み、最後は

壁に横向きに立ってできるだけ高く

垂直跳びをしてゴールです!

 

リズムよく跳んでいますね(*^^)v

ひざを曲げて・・「せーの!」

最後はマスコットをペッタン!

ゴール !(^^)!

 

今日のおやつはこちらです!

*ピザポテト

*キットカット

*ミニゼリー

*チロルチョコ

 

今週もお疲れさまでした!

寒くなってきましたので、体調管理に

気をつけながら過ごしましょう。

来週もまた元気にお会いできることを

楽しみにしています (*^-^*)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜、富田