みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

今日はいいお天気ですね🌞

身近な木々が色づき始めて、秋も深まってきました。

日中は暖かくても朝晩は冷え込むようになってきましたね~。

体調に気をつけて元気に過ごしていきましょうね♪

 

今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【はしる】

お家で作ってきパトカーや消防車を持ってサポーターを「逮捕する!!」と元気いっぱい。

「一緒に走ろうよ~」

【わらべうた、ふれあいあそび】

お手玉

頭にのせて~

【活動】今日は、お部屋で制作活動とお散歩するお友だちに分かれました。

ダンボールで何ができるのかな?

道路や街ができましたよ!!

お散歩のお友だちは出発進行!!

ちょっと休憩~

風が気持ちいいね~

 

それぞれ、楽しく過ごすことができました。

また次回もいっぱい遊びましょうね!!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:菊池