みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町

伊藤(理)です。

 

昨日降った雨で葉っぱがたくさん道路に落ちてしまいましたね🍂

滑りやすくなっているようなので、

外に出るときはお気をつけください!

 

今日はいろいろな障害物を使って全身運動をしました!

足つぼコース

デコボコしているので

一緒に歩いてみよう、と

思いました…が?!

 

違和感を察して、サポーターにぎゅっと抱っこ。

ほぼ自分でぶら下がれるくらいの力でした!

すごい!

デコボコ道コーズは

少しツルツルとしていましたが、

手足を使ってヨイショヨイショ

最後はトンネルです。

身体を低くして…

おや?入口の方に行ってしまいました💦

頭を低くするところ、がんばったね!

 

バランスボールで座りながら

体幹トレーニングにも挑戦。

壁をつかうと支えやすいですよ。

 

最後はお外へお散歩!

ゴミ収集車が通ったよ!

階段も、手をつなぎながらヨイショヨイショ。

上までのぼることができました!

 

次回も元気いっぱいの笑顔を見せてね!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:伊藤(理)