みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

昨日はポッキーの日でしたね❢

みなさんはポッキー食べましたか❔

私はもちろん食べましたよ!(^^)!

今日はトッポを食べたいな🎵という気分です😋笑

 

それでは放課後等デイサービスの

活動をお伝えいたします✨✨

 

今日のメイン活動は「テトアシ」をしました❢

一度はやったことのあるお友だちも多いので、

それではやってみましょう😊😊!

両足ジャンプをして…

太鼓にタッチー!

サポーターも自由時間に

お友だちとやってみたのですが、

目で見て、身体を動かすというのは

結構難しかったです!

みなさん楽しく頑張りました💮

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎ポッキーorゼリー

◎おかき

◎星たべよ

◎シルベーヌorビスコ

 

自由時間も

元気いーっぱい!

 

 

良い週末をお過ごしくださいヾ(^▽^*)))

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、富田