みなさんこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

今日は風はありましたが、

おひさまの光が暖かくてホッとしますね。

青いお空と銀杏の黄色がきれいだなあ~なんて思いながら

朝の出勤時癒されていました。

 

 

今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

 

【朝の支度の様子】

【課題の様子】

【自由あそび】

【おあつまり】

【活動】

◎ひっこしゲーム:サポーターが言った形の所へお引越し!!みんな上手にできましたよ。

◎ボール送り

頭の上から後ろのお友だちへボールを送っていきます。

今度は足の間から!!

次は横から~

【活動後】

みんな集まって楽しそうですね♪

お外で遊んだお友だちは、元気いっぱい走っていましたよ。

 

気温の変化のせいか、体調を崩してしまうお友だちもいました。

風邪をひかないように気をいけてくださいね。

 

また来週も楽しく遊びましょうね~。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池