みなさんこんにちは。リッキーガデンあすと長町 菊池です。

今日も良いお天気ですが、風は少し冷たく感じます。

朝晩は冷え込むようになってきたので、身体を冷やさないに気をつけて

いきましょうね。早いもので11月も半分が過ぎてしまいました。

楽しく、元気に過ごしていきましょう!!

 

児童発達支援の様子をお伝えします。

【自由あそび】

大好きなサポーターに選んだ絵本を見せに行きましたよ♪ 「みて~」

【はしる】

【おあつまり】

【感覚あそび】

タオルブランコ:揺れる感覚が楽しいね~

わたってみよう:バランスをとりながら歩いていきました

せまい道を歩いてみよう:少しドキドキしながら進んでいきました!!

お荷物引っ張り:箱の中に水の入ったペットボトルが入っています。

「よいしょ、よいしょ!!」

活動後は、お外に出て遊びましたよ。

 

今日から入った新しいお友だち😊これから楽しく過ごしていきましょうね~♪

また次回も元気に遊びましょうね!!

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池