みなさまこんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

娘が来週誕生日なのでクローゼットにプレゼントを

隠し入れています\( ̄︶ ̄*\))

今朝娘がクローゼットを開けた時にヒヤッとしたのですが、

割と目立つところに置いてあるのに全く気が付いておらず、

鈍感なところも可愛いな~🥰と

朝から親ばかを発揮していました🤣✨笑

 

それでは放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えいたします(●’◡’●)

 

まずは課題の様子から✨

スナップボタンをサポーターと一緒に練習中!

 

今日のメイン活動はみんなが大好きな

「しっぽとりゲーム」を行いました😋!

 

今日は1分間以内の時間制限有りでサポーターの付けている

しっぽを全部とれるかな(・・?

 

ヨーイ・・・スタート!

おいかけます!!

とります!

 

「しっぽまだのこってるよ!」の

声を聞いて俊敏にしっぽへ向かいます!!

すごい!!

おともだちもサポーターも

みんな頑張った、楽しかったしっぽとり

でした!

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎かっぱえびせん

◎スティックゼリー

◎マシュマロ

◎ポッキー

 

今日の自由時間の様子☆彡

 

寒くなってきましたね(˘・_・˘)

風邪をひかないように暖かくしてお過ごしください!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷