みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 小林です🤩

色とりどりの落ち葉がたくさん落ちる季節

ですね。リッキーガーデン前の大きな木の

葉もハラハラと落ちてきて、絨毯のように

なっています!今日は落ち葉を使ってお外

遊びもしましたよ🎵

児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

 

 

朝の支度、個別課題を済ませてから

自由遊び!頑張りましたね(^▽^)/

最近ラジカセが気になるお友だち。

そんなお姉さんのお友だちのまねっこを

している年下のお友だち(^^♪

とっても微笑まし様子でした!

サーキット運動をして、

身体を温めましょう💨

今日の活動は、

バランスボールでボーリング!

自由遊びの時間に遊んでいた

パッチンガエルも作ってみました。

あれあれ?シールを貼る場所が(笑)

たくさん貼りたくなっちゃうよね(^▽^)/

 

戸外遊びor室内遊び

落ち葉で遊んだり、

階段を上り下りしたり…

 

室内遊びをしていたお友だちは

得意のペーパークラフトを作ったり、

披露してくれたりしました☆彡

いつも素敵な作品を見せてくれて

ありがとう🎵

 

また次回も楽しく活動しましょうね(*^▽^*)

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:小林