みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です。

 

それではさっそく児童発達支援の

様子をお伝えします。

 

今日は「勤労感謝の日」ですね!

名前の通り、働いている方々に

感謝をする日です✨

 

今日はその「働いている人」にちなんだ

活動を行いました。

 

◉郵便屋さんごっこ◉

郵便屋さんにへんしーん〠✨

「ぼくはこれでいく!」

すごい!

お手紙をポストへ投函しにいきます✨

お仕事が完了したら座ります!

お仕事が終わったらみんなで

頑張ったね!の拍手と

「おつかれさま~!」と

言い合いました✨

 

◉美容師さんごっこ◉

次は美容師さんにへんしーん✂✨

チョキチョキかわいく、

かっこよくしましょう♥

じゃーん!

かわいくかっこよくなったでしょう?

私は切った毛糸が大好き!

 

今日も楽しかったね!

また楽しく活動しましょう😊

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:富田