みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

放課後デイサービスの様子をお伝えします!

 

今日のメイン活動は

「テトアシ」でした!✋👣

目で見て、身体を動かすことは

「見る力」をはぐくむことにも

繋がります👀

最後はタイコにタッチを

してゴール🏁✨

 

 

今日のおやつは

⛄ベビースターラーメン

⛄せんべい

⛄ブランチュール

⛄コアラのマーチ でした!

 

自由時間にはお外で

遊んだり、お部屋で遊びました✨

 

 

みんなでうれしいことを

発表する「うれしいポイント」

今日は始まりの会に「32個みつける!」

とみんなで決めました。

帰りの会ではみんなで今日は何が

嬉しかったかを思い出して

たくさん発表しました。

結果はなんと36個!

もっと発表したかったお友だちも

いました!

目標を達成できたことで

みんなも嬉しそうでしたし、

なにより「うれしいこと」を

たくさん見つけてくれたことが

とっても嬉しいです!

 

明日もうれしいことたくさんみつけていこうね☺☺

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:富田