みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 赤嵜です。

本日の放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えします。

 

メイン活動は「飛び跳ねカエル」の

制作でした!

牛乳パックの白い部分に絵を描いたり

シールを貼ったりして模様を付けます。

なにいろにしようかなー?

集中していますね ( *´艸`)

模様付けが終わったら、切り込みが

入っているところに輪ゴムをかけます。

 

クロスさせるのが難しいですが

指先を使って一人で上手に掛けられた

お友だちもいましたよ (*^^)v

 

完成したら点数のついた箱をねらって

「ぴょ~ん!」

いつ「ぴょーん」となるのか

わからないので、

「ぴょーん」となるまで

ドキドキの時間でした。

今日のおやつはこちらです。

*じゃが塩バター

*マシュマロ

*するめジャーキーミニ

*ポッキー

 

来週も元気にお会いできることを

楽しみにしています  (*^-^*)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜、伊藤(理)