みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

あっという間に12月に入り、どんどん月日が流れていくような感じがします。

自分のお部屋のお大掃除もそろそろやっていかないとなぁ~と思っていますが

なかなか進まず・・・。

今年も残すところあとわずか。1日1日を大事に過ごしていきたいですね。

 

 

今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【課題の様子】

【おあつまり】

【運動・感覚あそび】

腹ばいひっぱり:棒を握って進んでいきます

【サーキット】

台を渡ったり・・・

お山を登ったり・・・

くぐったり・・・(ぼやけてしまい、すみません・・・)

 

いろいろな身体の動きを経験し、楽しさを味わうことができました!!

 

活動後はお外に出て遊びましたよ♪

「乗ってみたいなぁ~」

【自由あそび】

 

 

また次回も楽しく遊びましょうね~!!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:菊池