みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町  赤嵜です。

本日の放課後等デイサービスの

活動の様子をお伝えします。

 

今日のメイン活動は「玉入れ」でした!

カゴや逆さまにしたビニール傘をねらって

布ボールを「エイッ‼」

慣れてきたら、傘の高さが

上下⇅ に動きます。

ぴょんぴょんジャンプしながら

高い位置に挑戦していたお友だちや

 

作戦をたてて、ボールを集めてから

一気に投げていたお友だちも (´艸`*)

自分たちで考えながら

ゲームを楽しんでいる姿もみられて

嬉しかったです (*^^*)

たくさん入れることが

できてうれしー!やったー!

 

今日のおやつはこちらです。

*かっぱえびせん

*ウエハース

*こんにゃくゼリー

*カルパス

 

来週もまた元気にお会いできることを

楽しみにしています (*^-^*)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜、富田