みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 赤嵜です。

 

今日は朝から、

いつもよりも少しあたたかかったですね。

久しぶりに、車の窓の雪下ろしをしなくても

車を発進させることができました。

 

それでは、放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

今日のメイン活動は

「スリーシェルゲーム」でした!
まずは、3個あるカップの1個にだけ

カラーボールを入れます。

カップを動かして、どのカップの中に

ボールが入っているかを

当ててもらいました!!

左だと思う人ー!

「はーい!」

お友だちにも、

シャッフルする役を

してもらいました!

 

活動の時間が終わって自由遊びになってからも、

取り組んでくれていたお友だちがいましたよ。

今日のおやつはこちらです!

*スティックポテトorかっぱえびせん

*こんにゃくゼリー

*ポッキー

*純米せんべいorうまい棒

 

明日も元気に活動しましょう (*^^*)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜