みなさんこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

 

毎日寒いですね。

寒いのは苦手ですが、冬の朝のピンとした空気を感じたり

澄んだ青空を見たりするのは大好きです。

風邪をひかないよう気をつけてすごしていきましょうね。

 

今日の児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

 

【課題の様子】

 

【自由あそび】

 

【はしる】

 

【おあつまり】

【活動の様子】

新聞紙でゴール!!“ビリッ”という感覚が楽しいね。

「それ~!!」

腹ばいひっぱり:上手に棒を握っていましたよ!

今度はぶら下がってみよう!!

お荷物引っぱり:水の入ったペットボトルがを運びます。大きいお友だちはたくさん運びましたよ。

「よいょ、よいしょ」

いろいろな感覚の楽しさを味わうことができました♪

 

お友だちの存在を感じながら、今日も 楽しく過ごすことができました。

また次回もいっぱい遊びましょうね~。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:菊池