みなさま、こんにちは

リッキーガーデンあすと長町  赤嵜です。

 

今日は朝から青空が広がり

いいお天気でしたね。

学校が早く終わったお友だちは

海の見える丘公園に

お出かけしてきましたよ!

 

それでは放課後等デイサービスの活動の

様子をお伝えします。

 

公園の様子です (^^♪

寒さに負けずに元気いっぱいのお友だち♪

早い時間だったので、ほぼ貸し切り状態で

のびのびと遊ぶことができました(^▽^)/

 

メイン活動は「福笑い」でした。

まずはサポーターのお手本!

隣でお友だちがサポートを

してくれています!


アニメなどのキャラクターから
挑戦したいものを選びチャレンジ☆彡

 

目隠しをして挑戦してくれた

お友だちも( *´艸`)

「もっと上だよ!」「右、右!」など

優しくアドバイスしてくれた

お友だちも!!

ありがとう❢

 

今日のおやつはこちらです!

*プリッツ

*ミニパイ

*グミ

*七福神米菓

*ムーンライトクッキー

 

明日も元気に活動しましょう(*^^*)丿

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:赤嵜