みなさまこんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 富田です!

 

私事ですが、

2月からアカデミーあすとに

異動することになりました。

新社会人になって初めての

職場がガーデンで、

お友だちと楽しく活動が

でき、とても充実していた

3年間でした😊

ガーデンは離れてしまいますが、

隣の事業所なのでまた会う機会が

あると思いますのでよろしくお願いいたします♪

隣からみんなの成長を見守らせてください😊

 

それでは児童発達支援の

活動の様子をお伝えします。

 

🍔課題の様子🍔

 

🍟自由時間の様子🍟

 

🍙走る!🍙

 

🍳巨大パズル🍳

もうすぐ節分ということで

鬼さんのパズルにチャレンジ!

大きなパズルを並べたり、

運んだり、押したりすることができました❣

 

🍜しっぽとり🍜

しっぽをつけて、

いざ勝負!

とっても素早くサポーターの

しっぽを取っていました👀!

このしっぽお気に入りなの🌟

 

🥞シーツブランコ🥞

シーツブランコ楽しい~☆

 

明日も楽しく活動しようね♪

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:富田