みなさん、こんにちは。リッキーガーデンあすと長町、菊池です。

お正月がきたかと思っていたら、あっという間に1月も終わろうとしていますね。

日々バタバタしていると、あっという間に過ぎていってしまうような気がします。

一日一日を大事にすごしていきたいあなと思っています。

 

さて、今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

【課題の様子】

 

【自由あそび】

 

 

【造形あそび:オニ作り】

それぞれ個性あふれるオニさんができあがりましたよ!!

【豆まきごっこ】

「おにはそと~!!」「ふくはうち~!!」

みんなの中の悪いオニを退治することはできたかな?

今日も元気いっぱいの子どもたちでした。

また来週も楽しく遊びましょうね♪

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:菊池