みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

早いもので、今日から2月ですね。今月も元気に楽しく過ごしていきましょうね。

今日の児童発達支援の様子をお伝えします。

 

【課題の様子】

【自由あそび】

【おあつまり】

【活動:音楽・ふれあいあそび】

音楽に合わせて、お友だちと順番でタンバリンをたたいていきます。

自分の番を期待しながら待っていましたよ。

歌に合わせて、みんなでフープを回してみよう♪

お手玉あそび

サポーターのおひざに乗って・・・

みんないいお顔だね~。サポーターも、お友だちとのふれあいが心地よいです😊

 

ゆっくりと、ふれあいながら楽しく過ごすことができました。

また次回も楽しく遊びましょうね。

 

電話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文責:菊池