みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

今日は節分ですね❢

豆まきはしましたか(^._.^)?

午前中隣のりっきぱーく保育園から子どもたちの叫び声が聞こえてきて、

今ごろ鬼が来てるのかな🤣?と思っていました(^^)/

 

リッキーガーデンでは昨日鬼退治をして赤鬼を退治しました👹❢

ですが、なんと、、青鬼もいたようで、、

今日は青鬼をみんなで退治しましたよ╰(‵□′)╯

昨日やったお友だちも、

今日初めて挑戦するお友だちも、

力強く鬼に向かってボールを投げます👹✨

投げるフォームもばっちり決まっていますね!(^^)!

お友だち同士やサポーターと協力しながらボールを投げることができました!✨

赤鬼も青鬼も一生懸命に退治して

リッキーガーデンのお友だちに

幸せがいっぱいおとずれることでしょう!!👍

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎チョコパイ

◎さやえんどう

◎ミニチョコ

◎ラムネ

◎ミニパイ

 

明日も元気に活動をしましょうヾ(^▽^*)))

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷、大友