いよいよ、今日は節分ですね❢❢

みなさんは、自分の中の退治したい鬼👹はいますか❔

いろんな鬼がいると思いますが、みなさんの中の鬼👹が無事に退治されますように…❕

 

 

それでは、今日のリッキーガーデン名取駅前の様子をご紹介します🌟

 

まずは、はじまりの会からスタートです😊

サポーターと一緒にラジオ体操も上手にできました💕

 

昨日、「続きは明日!」とお約束していた、鬼のお面つくりをしました✨

鬼の顔パーツをペタペタと上手に貼ることができました🌟

 

 

 

そして完成したお面がこちら❕❕

 

完成したお面をつけて、とっても良い笑顔を見せてくれました💕

 

自由時間は、昨日披露してくれた、なわとびに決定(^_-)-☆

 

サポーターも一緒に大縄跳びにチャレンジ❢

大繩があんまり得意でないサポーターにはゆっくり回し、スピードを調整してくれました👏✨

誰よりも一番多く跳べました🐱‍🏍月まで届きそうな跳躍です👀❕

 

そして、そして今日は節分👹ということで『豆まき』もしましたよ(っ^ω^)╮=͟͟͞͞🥎ブォン

ナイスなコントロールで上手に鬼へボールを当てています👹🥎

見事、鬼が倒されました👹❕勝利のガッツポーズです💪😤

投げたボールも率先して片付けてくれました😆👍

 

最後にお帰りの会で絵本を読みました😊📚

どっかーん🌋」という擬音を声と動きで表現される場面もありました(❁´◡`❁)

 

本日提供したおやつです🍄🍫🍘

  • きのこの山
  • たけのこの里
  • ぱりんこ

今日は豆まきに縄跳びに身体をいっぱい動かしました💪😤🔥

今日もとても楽しい時間でしたね🥰💕また沢山遊びましょう❕

 

リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

文責:

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

阿部