みなさんこんにちは。リッキーガーデンあすと長町 菊池です。

昨日は節分でしたね。お家で豆まきをしましたか?

今日は立春。暦の上では春の始まりですが、まだまだ寒いですね。

暖かい春が待ち遠しいです。

 

今日の児童発達支援の活動の様子をお伝えします。

【課題の様子】

【自由あそび】

【はしる】

【おあつまり】

【体操】

うさぎになってピョンピョン🐰

【制作あそび:シール貼り】雪だるまのまわりに雪のシール(丸シール)を貼っていきました。

大きいお友だちは、雪だるまの顔を自分で描きました⛄

活動後は、身体を動かして遊びました!!

マット山を登っていきます。よいしょ、よいしょ~

 

お友だち存在を感じながら、楽しく過ごすことができました。

また次回も楽しく遊びましょうね~!!

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:菊池