みなさま、こんにちは!

リッキーガーデンあすと長町円谷です☆彡

 

それでは放課後等デイサービスの活動の様子を

お伝えいたしますヾ(•ω•`)o

 

 

今日のメイン活動は「垂直跳び」をしました😆❕

 

 

可愛いマスコットの中から1つ選びます\(0^◇^0)/

どれにしようかな~、、、

 

マスコットを決めたら、よーいドン✨✨

 

 

高い所にマスコットが貼りつくまで何度もジャンプ🔥

 

サポーターと一緒にチャレンジ!

マスコット上手につけれるかな??

バッチリですね(*^-^*)

 

手をグッと伸ばして、優しくマスコットを貼り付けるお友だちもいました👍

 

 

今日のおやつはこちらです🍦

◎さやえんどう

◎10円チョコ

◎ラムネ

◎ブラックサンダーorビスコorポッキー

◎うまい棒or純米せんべいorBIGカツ

 

自由時間の外遊びでは、

おにごっこやかくれんぼをして沢山身体を動かしました!(^^)!

 

今週も元気に活動しましょう(。・∀・)ノ゙

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:円谷 大友