みなさん、こんにちは(●’◡’●)

今日は久しぶりに雪が降りました

吐息が白くなるほど寒いですが、息の白さを見るのも楽しいです⛄

それでは今日のリッキーガーデン名取駅前の様子です


はじまりの会🌞

今日、初めて利用するお子さんです👦🏻✨

初めての始まりの会でしたが、気持ちの発表やラジオ体操もしっかり出来ていました👏

自己紹介をサポーターと一緒にしました📢

好きなものでは「カブトムシのおもちゃ」とばっちり答えていましたよ😊

バランス運動🏋️‍♀️🏋️‍♂️

今日の活動はバランス運動をしました🔥目を閉じて片足立ちと足踏み👣

片足立ちではみんなでタイムを競いました💪😤⏱

誰よりも長く立っていましたよ😲❕流石のバランス感覚ですね✨やったー❕❕❕

個別課題🐟→🐉

個別課題ではペグ刺しをしました😄

お弁当ピックを摘まんで刺す、指先の使い方が上手です👏✨

刺す前に色分けもしていました👀❕丁寧に取り組んでいますね🥳🎊

自由遊び

1対1でサッカー対決⚽🔥とても上手なボールさばきでした💪😤

見てください、この脚力👀❕力いっぱいボールを蹴り、見事ゴールを決めましたよ🥳🎊

他にもなわとびやバトミントンなど身体をいっぱい使いました🏋️‍♂️🏋️‍♀️

帰りの会📚

目いっぱい遊んだあとは帰りの会で絵本を読みました📖👀

ゆっくり身体を休めながらお話に集中しています😊✨

今日のおやつ🍫🍘🍪

☆ぱりんこ

☆きのこの山

☆チョコリエール


今日はとても楽しい1日でしたね🥰💟

明日は公園へお出かけします🚶‍♂️🚶‍♀️また沢山遊びましょう(❁´◡`❁)

 

リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:熊谷