みなさま、こんにちは。

リッキーガーデンあすと長町 我妻です。

 

昨日は一日中雪が降っていましたね

寒くて、練る時には布団にもぐって

寝ていました。

寝る時には暖かくして風邪を引かな

いように気をつけてください。

 

それでは放課後等デイサービスの活動

の様子をお伝えします。

 

今日はクッキーにチョコペンで絵を

描いて自分だけのクッキー作りをしました。

何の絵を描こうかな?

みんな集中してクッキーに

絵を描いておりました。

完成~🎵

あとはおやつまでお楽しみ❕

午後からは仙台市太白区図書館に

行ってきました。

図書館ではみんな好きな本を見つけて

夢中になって絵本やクイズの本などを

見て過ごされました。

ガーデンに戻った後は、みんなが作った

クッキーを食べました。

みんなおいしそうに食べていました。

今日のおやつは

みんなが作ったクッキーとあられです。

 

今週もお疲れ様でした。

来週も元気に過ごしましょう。

 

電 話:022-395-9843

メール:rickey.g.asuto@mitsui-co.jp

文 責:我妻