みなさん、こんにちは😊

2月14日といえば・・・バレンタインデーですね💕

チョコ🍫を作って渡したり、大好きな人に気持ちを伝えたりした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

みなさんの気持ちがしっかりと届きますように✨

私も帰ったら「いつもありがとう」と伝えたいと思います(^^)/


それでは、リッキーガーデン名取駅前の今日の様子をお伝えします🎤

 

★個別課題

※著作権のため、ぼかしております。

大好きな”すみっコ〇らし”の塗り絵🖍に真剣に取り組む姿は素敵です🎵

今回もジェンガに挑戦❕❕

3本ずつ上手に積み重ねています✨

積み上げた後は、とってもドキドキ💖しながら、サポーターと一緒に1本ずつ抜いていきました❕

バランスが崩れて倒れると「きゃーーーー!!」と笑い声が上がりました😊

 

★始まりの会

気持ちの発表では「げんき!」と教えてくれました🌼

 

★風船バレー

風船🎈を相手の方向へ飛ばすのって難しいね❕

 

飛ばすのが難しいからこそ、チーム対抗戦はとっても白熱しました💪

 

★シャボン玉

サッポロビール工場のビオトープへ行って、シャボン玉を飛ばしてきました.。o○

「シャボン玉は初めて!」ととってもワクワクした様子でした✨

サポーターにコツを教えてもらうと、上手に飛ばすことができました🌟

 

★自由時間

なにやら絵をかいていますね😊

色鮮やかに描かれた絵は何になるでしょう??

答えはこちら!!

世界に一つだけの、太鼓の出来上がり✨

叩く場所で音が違うので、何度も叩いて音を確かめていました💕

 

★今日のおやつ

・こつぶポテコ

・コロコロラスク

・チョコリエール

 

 

今日もたくさん楽しいことがあったね🌟

またいっぱい遊ぼうね!!

 


リッキーガーデン名取駅前では見学や体験を随時受け付けております。

まずはお気軽にお問い合わせください🌻🌱🌼🌷

 

📞—お問い合わせ—📧
電話:022-281-8303
メール:rickey.g.ntr@mitsui‐co.jp📩

児童発達支援/放課後等デイサービス
リッキーガーデン名取駅前

文責:阿部